ニキビ改善もアンチエイジングも叶う!大人のためのニキビ用スキンケア・アンブレミッシュでなめらか肌を目指す

ニキビケア アメリカ向け商品

ストレス、ホルモンなどが原因でニキビに悩む成人の割合は、約30〜40%にもなるそうです。
学生時代と違って大人になってからのニキビは、社会から受けるストレスなど、心理的、精神的な影響も大きいそう。

ニキビの治し方だったら、皮膚科に行かずともニキビ薬を使わずとも、スキンケアで治療と予防が可能です。
まず肌を綺麗にして、毎日のストレスを一つ減らしませんか?

大人ニキビと思春期ニキビの対処の違いは?

ニキビは肌表面に出てくるまで数日〜数週間の期間があります。
したがって、ニキビには「ニキビサイクル全体」と戦うアクネケアが必要。
それは思春期ニキビでも大人ニキビでも同じです。

しかし、大人はニキビに悩むのと同時に、皮膚細胞の再生が遅くなったり肌の弾力性がなくなるなど、加齢に伴う肌の変化が増えていきます。

なので、大人ニキビには、ニキビの治療に加えて肌の質感や色、毛穴や硬くなった皮膚にも対処できるスキンケアが必要なのです。

大人ニキビ用レジメン、UNBLEMISH/アンブレミッシュとは?

ロダンアンドフィールズの「UNBLEMISH/ アンブレミッシュ」は大人ニキビにお悩みの方のために作られたレジメンです。アンチエイジングしながらニキビケアをする事を目的として開発されました。

このスキンケアを毎日使用することで、顔色をより健康に、より若々しく保つことができます。
このレジメンには、大人のお悩み、アンチエイジングに必要な成分も入っているのです。

※Unblemish / アンブレミッシュは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。

・拭き取りトナーは角質を取り除くのと同時に、緑茶エキスとアロエベラが肌
 を落ち着かせ、ヒアルロン酸で肌を引き締めます。

・トリートメントにはニキビと戦う過酸化ベンゾイルを配合。ニキビを作用す
 ると共にザクロやカモミールが肌の赤みを落ち着かせ、セラミドが肌に潤い
 を与えます。

日中は毛穴をふさがないSPF30の日焼け止めで、ニキビ予防しながら紫外線か
 らお肌を守れます。

※過酸化ベンゾイルは、抗菌作用や、毛穴のつまりを解消する作用があります。

ニキビが減ったと同時にお肌も若々しくなったら、自分の肌にもっと自信を持つことができますよね!

Unblemish / アンブレミッシュの効果、口コミは?

前述したように、ニキビは皮膚の中で数日〜数週間経った後に肌表面に出てくる、という
「ニキビサイクル」があります。

したがって、 アンブレミッシュの使用開始時、まだ肌表面にはニキビが発生する可能性があります。個人差はありますが、このスキンケアを毎日使用すると約1〜4週間で肌全体のニキビが改善していくのが分かるようです。

そしてそのまま使用を続けると、エイジングの兆候も目に見えて減少していきます。

アメリカでの8週間のカスタマー調査の結果:

「ニキビ肌に対する改善が見られた」と答えた人が感じた期間

ニキビが減ったと感じた人・・・97%

オイリー肌が改善したと感じた人・・・93%

肌の滑らかさが改善したと感じた人・・・93%

肌の明るさ、輝きが改善したと感じた人・・・83%

肌トーンがより均一になったと感じた人・・・83%

毛穴が目立たなくなったと感じた人・・・76%

かなりの人がニキビに対する改善が見られたようですね。
さらに大人ニキビ用というだけあって、お肌もきれいになっていくようです!

2020年のビフォーアフターはこちら↓ お肌の状態がすっかり良くなってなめらかに!
ニキビ跡も治療したようにきれいに消えていますね。

Unblemish / アンブレミッシュレジメン一式には何が含まれる?

Unblemish / アンブレミッシュは4ステップのスキンケアで成り立っています。
ステップ4は朝のみなので注意してくださいね。

Unblemish /アンブレミッシュ
  • ステップ1
    Refining Acne Wash/リファイニング アクネウォッシュ

    ・サリチル酸や硫黄成分を配合した洗顔料です。
    詰まった毛穴や余分な皮脂を取り除き、お肌に栄養を与えます。

  • ステップ2
    Clarifying Toner/クラリファイングトナー

    ・大人の肌のためのニキビ化粧水です。
    古い角質を除去して毛穴をクリアにし、ヒアルロン酸や緑茶エキス配合で肌を落ち着かせます。

  • ステップ3
    Dual Intensive Acne Treatment/デュアルインテンシブ アクネトリートメント

    ・2.5%過酸化ベンゾイル配合のニキビ用クリームです。
    ニキビを予防しながら、肌に潤いを与えて落ち着かせます。

  • ステップ4
    Invisible Matte Defence SPF 30/インビジブル マット ディフェンスSPF30

    ・SPF30で、マットな仕上がりの日焼け止めです。
    肌の余分な皮脂を吸収して水分バリアも保持しながら、紫外線から
    ニキビ肌を守ります。

注意!

こちらのレジメンは、強い成分が含まれているため、皮膚を順応させるためにゆっくりとスキンケアを開始します。こちらの商品が気になっている方はまずお問い合わせください!詳しい使い方をお教えします。

Unblemish / アンブレミッシュを使ってみた感想

アクネケア
2020年の商品写真です。2021年現在パッケージがリニューアルされています。

私はたまに生理前やストレスによってポツっとニキビができるので、そういう時にこのレジメンが役に立っていました。

洗顔クリームとトナーがいい匂いがして私は好きでした。
洗顔クリームは濡れた肌に使うのですが、泡だったりしません。クリーミーでするっとお肌に伸び、洗い上がりもスッキリします。

デュアルトリートメントは2つのクリームを混ぜ合わせて使うのですが、さらっとしたテクスチャーで、塗るとお肌全体がひんやりしてきます。

私は顔全体にニキビができるタイプではないので、はじめは肌全体に塗ったらちょっとヒリヒリしました。しばらくすると治るのですが、あまり刺激があるようなら使う頻度を減らして徐々に慣らしたほうが良いと思います。

夜は4番目のクリームがないので、乾燥が気になるならデュアルトリートメントの前に
アクティブハイドレーションセラムをつけるのがオススメ。
オイルフリーでノンコメドジェニックのセラムなので、ニキビ肌にも使えます。

日中用の日焼け止めジェルはとってもさらっとしていて、マットな質感に仕上がります。

スキンケアの工程が終わると、お肌が全体的にスッキリとクリアになる感覚が気持ちの
良いレジメンです。

在米の頃はこれを使えばいつもより早くニキビが治まるので、「いつニキビができても怖くない!」
というお守りのようなスキンケアとして私は常備していました。

ニキビ治療してる時って余計なものを肌に付けたくないので、アンチエイジングが後回しになるんですよね。
「治ったら今度はアンチエイジングやろう!」って思ってるのにニキビが全然良くなってくれないとか、よくある話・・・。

ニキビケアをしながら肌の滑らかさやハリ、肌トーンアップが期待できるのは、大人の私たちにとっては嬉しいですよね!

ロダン&フィールズは、臨床強度の成分を配合して、処方箋をもらうことなく、病院に行くことなく、自宅でできるスキンケアを開発しているドクターズコスメです。
「大人ニキビがどんな薬でも治らない!病院に行って治療してもまた出てくる!」とお悩みのかたはぜひ一度このスキンケアを試してみてください。


ロダンアンドフィールズの商品は安心の60日間返品保証ですので、
もしお肌に合わなければ開封していても返品が可能。ノーリスクで試すことができますよ。

10代でニキビにお悩みの方、ニキビに悩む思春期のお子様をお持ちの方は
こちらのスキンケアがおすすめです↓

※Unblemish / アンブレミッシュは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました