一度使えばクセになる!?針の力で肌の再生プロセスを助けるローラーがアンチエイジングに効果絶大!AMPMDシステム

ダーマローラー Add onスペシャルケア

赤ちゃんは約2週間で肌細胞が生まれ変わるそうです。
それに比べて20代を過ぎた大人のお肌は、生まれ変わりにかかる期間が年々増えていき、最大でなんと約6週間になることもあるんだとか。
これが、大人の肌にくすみやしわができ、毛穴が広がってハリがなくなる原因にもなってるのだそうです。

その肌再生のサポートに威力を発揮するのが、「ダーマローラー」です。

ローラーに細かい針がたくさんついていて、それでお肌をコロコロすることによって肌の再生をサポートするローラーで、最近では特に人気が出てきていますよね。

ロダンアンドフィールズダーマーローラー(AMP MD システム)は、ちいさな針でお肌に小さな穴を開けることにより、肌の自然な生まれ変わりを強力にサポートしてくれます。そしてアンチエイジングに効果抜群な美容液とのセット使いで、よりお肌に効果を発揮します!

革命的なローラーと美容液、AMP MDシステムとは?

アンプMDシステム

このAMP MDシステムは、

MICRO-EXFOLIATING ROLLER/マイクロ エクスフォリエイティング ローラーと、
INTENSIVE RENEWING SERUM/インテンシブ レニューイングセラム
の2つで成り立っています。

肌の老化に効果的に働くこの革新的なシステムの特徴はこの二つ。

・高精度のマイクロ角質除去チップ(針)を使用して、肌の表面を整える。

・処方箋なしで利​​用できる、強力なレチナール(ビタミンA)を配合のセラムで更に効果アップ!

このシステムを使うと・・・

・ハリや弾力性アップ

・シワが目立たなくなる

・毛穴が目立たなくなる

という、肌の老化に悩む方に嬉しい効果があるのです!

毎日のスキンケアにこのローラーを加えることにより、より若々しい見た目に近づけます。REDEFINEレジメンに合わせて使うとより効果的です。

セットになった ローラーとセラムとは?

アンプローラー

まず、MICRO-EXFOLIATING ROLLER/マイクロ エクスフォリエイティング ローラーでお肌に小さな穴をあけます。

高性能のマイクロ剥離技術によって、ローラーをお肌の上で優しくコロコロするだけで、肌の見た目を引き締め、肌の色や質感を改善します。

角質除去するちいさい針がローラーにビッシリついていて、肌の最上層を安全かつ効果的に活性化します。

このローラーをすることで、その後につけるセラムを最大限にお肌に浸透させるのです。

ローラーの後につけるセラムはこちら
INTENSIVE RENEWING SERUM/インテンシブ レニューイング セラム

レチナールとペプチドがブレンドされたセラムです。
肌の質感とハリをアップさせ、シワの発生を抑えます。

レチナールもペプチドもアンチエイジングには欠かせない成分。ローラーとの組み合わせによって最大限に効果を発揮します。

このセラムがすごいのは、臨床強度のレチナールが入っていること!

レチナールはビタミンAの一つで、シワ改善に効果があり、アンチエイジングによく使われる成分です。

これが高い濃度で配合されていて、独自のテクノロジーで刺激を最小限に抑えながらお肌に良い結果をもたらしてくれます。

AMP MDシステムの効果は?

アメリカでの8週間のカスタマー調査の結果は・・・

アンチエイジング レジメン、「レディファイン」と一緒に使った人が改善を感じた部分はどこ?

肌のハリ・・・91%
シワ・・・91%
肌のトーン・・・91%
肌の質感・・・83%

美白レジメン「リバース」と一緒に使った人が改善を感じた部分はどこ?

肌のハリ・・・79%
シワ・・・95%
肌のトーン・・・84%
肌の質感・・・79%

どちらもかなり良い結果が出ていますね!

こちらのビフォーアフター写真は「レディファイン」と一緒にAMP MDシステムを使用した結果です。↓ 2カ月でお肌がかなり滑らかに!シワも目立たなくなっていますね。

AMP MDシステムの使い方は?

このAMP MDシステムの使い方を説明しましょう。
毎晩のスキンケアの間にこのシステムを入れます。今回はエイジング用のレディファインを使う前提で説明しますね。

AMP MDシステムの使い方
  • ステップ1
    化粧水で肌を整える

    洗顔後、トナーで肌を拭き取り、しっかり肌を乾かします。

  • ステップ2
    顔にローラーをコロコロする

    顔をセクション(額、右側、左側、あご、首)に分割します。
    自分が快適だと思う圧力で、ローラーを各セクションで4〜10回転がします。
    方向を変えて縦、横、斜めコロコロしてください。

  • ステップ3
    INTENSIVE RENEWING SERUM/インテンシブ レニューイングセラム

    INTENSIVE RENEWING SERUM/インテンシブレニューイングセラムの先をつまんで切り取り、セラムをお肌に均一に塗ります。

  • ステップ4
    クリームで保護する

    日本でしたらディファインの夜用クリーム、等を塗ってお肌を保護してください。(北米ではレディファイン)

  • ステップ5
    ローラーを洗浄する

    ローラーはぬるま湯で洗って、キャップを閉めて保管してください。1週間に2回は専用の洗浄剤につけて洗ってくださいね。

AMP MDシステムを実際に使ってみた感想

私がこのローラーを初めて使ったのは、在米時にレディファインを使い始めて1ヶ月半くらいたった頃。
ロダン&フィールズではこのローラーを使う前にお肌を製品に慣れさせておくことを推奨しています。なので、レディファインを1ヶ月使ってみてお肌に問題がないことを確認してから使い始めました。

始めにローラーを使った感想は。。

「い…いったーーーい!!」

ちょっと肌にのせてコロコロしただけですが、ハリがびっしりついているのでコロコロするたびに痛い!!首とか特に痛いです。

でも3日くらいやったら慣れてきましたw。

きちんと続けられるくらい、はじめはやさーしくコロコロして下さいね。
そして、効果が現れてくるとローラーを使うのが楽しくなってきますよ!

そして、その後につけるセラム!

photo by ammy

このつけ心地が、すっごいサラっとしてるんですよね。
サラッとしてるっていう謳い文句のコスメって結構あると思うんですけど、
これはホントにつけてる途中から「何もつけてないみたいに」サラッとしてます!

だからつけてる最中に、どこにどれだけ塗ったか忘れますww

カプセルは小さいので、意識して顔全体につけるようにして下さいね。つけた後ももちろんサラッサラ!その後に保湿クリームを塗って保護すればお肌はしっとりです。

ローラーは初めは痛いかもしれませんが、続けるうちに慣れてきます。
やりすぎは禁物ですので、自分が続けられる圧力で優しくコロコロしてください。

慣れてくると問題なく使えるようになるのですが、冬の寒くて乾燥している時期などお肌が敏感になっている時は、少しピリピリ感が出る時がありました。あまり気になるようならそういう時期は控えた方がいいかもしれません。

ちなみに、ポツンとニキビができたりした時もそこを避けるようにしています。

アンチエイジング用の「ディファイン」と一緒に使うのがおすすめですが、美白用レジメン「リバース」との相性も抜群ですよ!

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました