しわ、たるみに効果あり!1年後の自分の顔に驚く?! アンチエイジング用スキンケア・レディファイン

アメリカ向け商品

年齢が上がるにつれて気になってくるお肌のシワやほうれい線、目元のたるみ。
女性なら誰もが気になる肌のお悩みですよね。

若い肌には十分な量のコラーゲンとエラスチンがあり、その肌はしっとりしなやか。
でも歳をとるにつれて、日焼けやタバコなどの環境要因や生理的な変化が、コラーゲンとエラスチンを減少させます。
それがたるみやしわ、毛穴の開きの原因になってしまうのだそう。

そのお悩みを解決してくれるスキンケア、
ロダンアンドフィールズのアンチエイジング用レジメン、「REDEFINE/レディファイン」をご紹介します!

※こちらの商品はアメリカ、カナダ、オーストラリア在住者向けの商品です。

アンチエイジング用レジメン、REDEFINE/レディファインとは?

ロダンアンドフィールズの人気スキンケアライン「REDEFINE/レディファイン」はアンチエイジング用のスキンケアセットです。

・シワや失われた肌のハリ、たるみ、大きくなった毛穴、乾燥に効果的に働きます。

・毛穴をふさぐ死んだ皮膚細胞を除去することにより、毛穴を小さく見せてくれます。


・肌にうるおいを与えて弾力性を改善し、しわを目立たなくしてくれるスキンケアです。

まさに私たちが悩んでいる老化のサインにアプローチしてくれるスキンケアですね。

REDEFINE/レディファインの効果、口コミは?

では、使った人たちのレビューはどうでしょうか?

アメリカでの8週間のカスタマー調査の結果…

改善を感じた部分はどこ・・?

肌の質感・・・100%
肌の輝き・・・90%
滑らかさ・・・83%
柔らかさ・・・80%
しわ   ・・・80%
毛穴の開き・・80%

高い割合で皆さんお肌に何らかの改善を感じているようです。

ビフォーアフター写真はこちら↓  

目元やおでこのシワが改善されています!ザラついた質感も改善されていますね。

REDEFINE/レディファイン レジメン一式には何が含まれる?

レディファインは洗顔、トナー、クリームの3ステップを基本とします。
朝と夜でクリームが違うので間違えないようにしてくださいね。
また、普通肌とオイリー肌でテクスチャーの違う商品を選ぶことができます。
正しいスキンケアを正しい使い方で続けるのがキレイの近道です!

REDEFINE/レディファイン
  • ステップ1
    REDEFINE DAILY CLEANSING MASK/
    デイリークレンジングマスク

    まず、メイク落としをしたらこちらの洗顔マスクから。
    クリーミーなカオリンクレイ(高嶺で産出する粘土)ベースのマスクです。

    または

    REDEFINE DAILY FOAMING CLEANSER/
    デイリーフォーミングクレンザー
    泡立つタイプのフォーミング洗顔料が良い方はこちらを。
    特に乾燥肌の方におススメです。

  • ステップ2
    Pore Refining Toner/ポアリファイニングトナー

    この化粧水は、フルーツ酸とビタミンB3、天然ミネラルが含まれ
    肌のターンオーバーを促進し、毛穴を小さく見せてくれます。

  • ステップ3
    TRIPLE DEFENSE CREAM BROAD SPECTRUM SPF 30/
    トリプルディフェンスクリーム SPF 30

    朝はこちらのクリームを。
    ペプチド配合のモイスチャークリームでしっとり潤い、SPF30なので外出の前にも最適です。

    または

    TRIPLE DEFENSE LOTION BROAD SPECTRUM SPF30/ 
    トリプルディフェンスローション SPF 30
    軽いテクスチャーの日焼け止め。
    主な成分は朝用クリームと一緒ですが、特にオイリー肌の方に最適です。

  • ステップ3
    OVERNIGHT RESTORATIVE CREAM/
    オーバーナイト
    レストレイティブ クリーム

    夜にはこちらのクリーム。
    眠っている間の肌に保湿成分を補給し、次の日の朝の肌を若々しく見せてくれます。

    または

    OVERNIGHT REPARATIVE LOTION/
    オーバーナイト レストレイティブ ローション

    軽いテクスチャーの夜用ローション。
    主な成分は夜用クリームと一緒ですが、特にオイリー肌の方に最適です。

朝晩の3ステップ、全部で4点が基本のセットになります。
容量は約60日分。
まずはこの3ステップで続けていただく事で、お肌にきちんと効果が出るのを実感できると思います。

REDEFINE/レディファインを実際に使ってみた感想

写真は2020年撮影のものです。2021年現在パッケージがリニューアルされています

私はアメリカ在住時にこのレジメンから使い始めて、ずっとこれをメインに愛用していました。
とにかく使い心地が良くて、トナーは拭き取りなのに結構しっとりするし、
クリームも少量で伸びが良く、日中も夜も乾燥を感じることがありません。

カリフォルニアって一年中乾燥してるのでちゃんと保湿しないとすぐ肌が突っ張るのですが、それがないのです。
今まではとろーり系の化粧水とクリームをたっぷり塗って、肌をペタペタにしていたのに!
しかも以前より毛穴が目立たなくなってきました!


毎日見ていると自分では気付きにくいですが、4か月ほど使うと目元のシワやほうれい線あたりが目立たなくなってきます。
ハリが出て来たのかな??
ちゃんと効果が現れるのが嬉しくなります。

そして1年使うと更に効果が目に見えてきます!

毛穴が小さくなり、全体的にハリと潤いがでてきました。
全体的に肌のキメが整い、一枚ベールをかけたように均一になってきました。

私のビフォーアフターはこちらの記事を見てみてくださいね。
確実に一年前よりも元気になったお肌!スキンケアが毎日楽しいです。
眉間のしわやおでこのしわ、首のしわなんかにも効きますよ!

ほうれい線を一瞬で消す、なんてことはできませんが、
使い続ければ確実に変化に気づきますので、みなさんにも是非体験してほしいですね!

※REDEFINE/レディファインは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、
なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました