海外在住でも日本でも。在宅ワークでママも収入を!ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて

在宅ワーク 在宅ビジネスについて

ロダンアンドフィールズでは、コンサルタントになって日本、アメリカ、カナダ、オーストラリアで一緒にスキンケアを広めるお仕事をしていただける方を随時募集しています!

ロダンアンドフィールズのビジネスモデルとは?

仕事仲間の女性たち

ロダンアンドフィールズは「ダイレクトセリング」方式で商品を販売しています。
デパートや小売店では販売していません。

もともとロダンアンドフィールズはアメリカの高級デパートNordstromで販売していました。
商品は人気になり、売り切れになったのですが、その理由は愛用者の口コミによるものでした。
そこで2人のドクターは、デパートに支払うマージンを口コミをしてくれる愛用者に分け与えたいと
考えたのです。

このような出来事を経て、ロダンアンドフィールズは、世の中の女性達が美しくなりながら自信を持って人々と関わり合える場所を提供したいと「ダイレクトセリング」の方式をとっているのです。

ロダンアンドフィールズ在宅ビジネスのメリット・デメリット

ロダン&フィールズでは商品を店舗で購入できないため、現在のスキンケア愛用者が、商品のことを知りたい人に直接使い方を教えたり、成分や効果を説明したりする美容部員的なお仕事をしています。

それが「コンサルタント」です。

コンサルタントの資格を得ると、ロダンアンドフィールズの商品を紹介、販売する権利が与えられ、報酬が得られます。

ロダンアンドフィールズのビジネスのメリット

・完全在宅でのお仕事です。

・好きな時、好きな時間にお仕事していただけます。

・小さいな子供がいても家から離れる必要がありません。

・ノルマはありません。

・自分がきれいになりながら収入も得られます。

・在庫を抱える心配はありません

ロダンアンドフィールズのビジネスのデメリット

・行動しなければ収入にはなりません

・ビジネスを維持するために商品のことを知る必要があります。そのため毎月少しのビジネス経費がかかります。

もっと収入が欲しい、自立したい、何か新しいことを始めてみたい、そう思っている女性は
意外と多いと思います。
この仕事は特別な資格もいりませんし、かなり自由に働く時間を決められます。
本業がある方でも、隙間時間に副業として活動することも可能です。

もしあなたが在宅で、自分の愛用するスキンケアを使って綺麗になりながら収入を得られて、
好きな時に好きな時間だけできるお仕事に興味があったら、この仕事はあなたにピッタリです!

今はビジネスを考えていなくても、スポンサーは選んでおいた方が良い

ロダンアンドフィールズの商品を公式サイトから購入する場合でも、コンサルタントの登録にも
紹介者(現役コンサルタント)のIDが必要になります。

公式サイトから購入やコンサルタント登録しようと思った場合、登録段階で自分のスポンサーを選ぶことになり、知り合いのスポンサーがいなければ自動的にあなたの知らないスポンサーを紹介されます。
海外での購入ならその方は日本人ではない可能性が高いです。

なので、商品を買う前に、まず気になったコンサルタントさんに連絡してみましょう!


ロダンアンドフィールズのコンサルタントさんたちは、とても魅力的な方ばかりです。
みんなそれぞれ個性があるので、インスタなどで検索し、住んでいる地域や趣味、嗜好等、
自分と合いそうな方やお話してみたい方を選んでみてください。

また、定期購入(サブスクリプション)の会員さんで、いずれコンサルタントとしてお仕事してみたいと少しでも思っている方も、気になった現役コンサルタントさんを選んでおきましょう。
なぜなら、この先その方があなたのビジネスパートナーになるから。

その方とチームになり、仕事の仕方や商品情報のサポート等ビジネスをするときに協力してくれます
ので、どうせなら気が合うほうが楽しいですよね♪

ロダンアンドフィールズのお仕事はチームで頑張ります!

ロダンアンドフィールズのお仕事は女性にとってとても魅力があるので、最初からビジネスに
興味を持つ人も多いと思いますが、一人でやろうと思ったらほんとに分からないことだらけです。

また、もしあなたが海外在住の場合、すべて英語のサイトを使いこなさなくてはいけません。
そして基本的には個人のビジネスなので孤独です。

でも、情報を共有できる先輩や仲間が始めからいればとても心強いと思いませんか?

私は始めの1年くらいは特にビジネスに興味はありませんでした。
なぜなら、製品や効果について説明する自信がなかったからです。
ビジネスを立ち上げるということは、商品に対する知識を増やすことや、やる気の面で私にとってとても根気がいることでした。
コンサルタントさんから様々な情報を得られなければ、個人でビジネスを始めようとは思いませんでした。
スポンサーの方からのサポートもあって、自信をもってロダンアンドフィールズの製品をお勧めすることができるようになりました。


ロダンアンドフィールズのコンサルタントは、様々な国、地域で個人でビジネスをしていますが、
ネットでのミーティングやイベントなどで頻繁に交流があります。
笑いの絶えないビジネスミーティングを私はロダン以外知りません。

もし今はコンサルタント登録に興味がなくでも、一年後に興味が出てくるかもしれない。
英語のサイトでは分かりにくい商品の使い方や使い心地が聞けるかもしれない。
在宅ワークが孤独に感じて誰かと情報を共有したくなるかもしれない。
そういう時にチームのみんなと繋がりがある事で問題や不安が解消できるのです。

仲間とみんなでモチベーションを上げ、みんなでレベルアップを目指していける、
そんなビジネスに、あなたも参加してみませんか?

日本、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住者はチャンスを掴んで!

2020年6月、ロダンアンドフィールズジャパンがオープンしました!

ロダンアンドフィールズジャパンの商品は、5年の歳月をかけて日本人のために開発されたスキンケアです。
日本人女性の臨床試験を行い、日本人の肌に最適である、効果を実感できること、安全であることを考慮して開発されました。

日本の方も、この皮膚科医開発の魅力的なスキンケアを取り扱ってみませんか?
コンサルタント登録すれば商品の販売権を獲得でき、完全在宅で、自分の好きな時に、自分の好きなスケジュールでお仕事ができます。
ノルマもないので、本業の合間に副業として活動することも可能です。
始まったばかりの市場で、自分に磨きをかけながらお仕事ができます。

北米ナンバー1のロダンアンドフィールズは二人のアメリカ人皮膚科医が開発した、効果の出るスキンケアプログラムです。
また、「ロダンアンドフィールズジャパン」の商品は、日本人のために特別にデザインされた
スキンケアです。

この素晴らしいスキンケアを私達と一緒に広めてくれる人はいつでも募集中です!
私達とチームになって、キレイになりながらお仕事しましょう!

まずはぜひ、スキンケアの実力をあなたのお肌で試してみてくださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました