ロダンアンドフィールズの商品をお得に賢く購入する3つの方法!自分にぴったりのプランはどれ?

ロダンアンドフィールズとは

ロダン&フィールズは購入方法にダイレクトセリング方式を採用しています。
商品はデパートや小売店で買うことができません。私のように「コンサルタント」と呼ばれるロダン&フィールズの愛用者兼販売者から直接買うことになります。

ドクターロダンとフィールズは、世の中の女性達が美しくなりながら自信を持って人々と関わり合える場所を提供したと思い、ダイレクトセリングの方式をとっています。

商品を購入する際には3つの購入方法(価格設定)があります。

1、定価で購入

2、会員登録をして定期購入

3、コンサルタントとして購入

それぞれにメリット、デメリットがあるので内容をご紹介しますね。
(※以下にご紹介するのはアメリカの購入プラン例です)

定価で購入

まず一番シンプルなのは、商品を定価で購入する方法です。

公式ページに載っている商品そのままのお値段になります。
60日以内なら返金保証なので、気に入らなかったら商品を開封していても返品することが出来ます。
割引はありませんが特にリスクも無いので、まず定価でもいいから一度試してみたいという人向け。

メリット
60日間返金保証

デメリット
一番価格が高い
購入時に送料あり

会員登録をして定期購入

こちらは定期購入になり、商品が60日ごとに定期的に届くシステムです。

アメリカでは「プリファードカスタマー(pc)」、日本では「R+Fクラブ会員」といいます。コンサルタントの紹介で会員に登録します。

定期配送の期間は基本的に60日ですが、期間は変更できますし商品の変更も可能です。
毎回の購入に10%割引が適用され、どの商品も60日間返品可能です。

なくなった頃に新しい商品が届くのが定期購入の魅力。
買い忘れも防げますし、毎回割引価格で買えるのが良いですね。
コンサルタントからアフターケアも受けられます。

初めに$19.95の登録料がかかります。
ですが、30日~90日以内に2回目の注文をすると、$50相当のギフトがもらえます!
なので、実質登録料は無料みたいなものです♪

まずお得に試してみたい、良かったら使い続けたい、コンサルタントとお話しして、今後も色々な商品の情報が欲しいという方向け。

メリット

毎回全商品10%引き
60日間返金保証
・定期的に届くので買い忘れを防ぐ
毎回購入時の送料無料
・キャンペーン情報の受け取り
・2回目の購入時にギフトがもらえる
(アメリカのみ)

デメリット
・初めに$19.95の登録料あり
(ロダンアンドフィールズジャパンは登録料なし)

コンサルタント価格

コンサルタントとして登録した方のための価格設定になっています。以後コンサルタントとしてビジネスをする権利が与えられ、いつでも全商品割引き価格で購入できます。一番お得な価格になっていて、どの商品も60日間返品可能です。ただ、はじめに登録料と購入時の送料が毎回かかります。
また、初めてコンサルタントになる方用のお得なキットが購入できます。

常に一番お得な割引価格で購入したい。コンサルタントになってビジネスを始めてみたいという方向け。

メリット

全商品割引のお得なコンサルタント価格
・60日間返金保証
コンサルタントとしてビジネスをする権利が与えられる

デメリット
初めに登録料あり
毎回購入時に送料あり

コンサルタントになって在宅ビジネスをするには・・?こちら

公式サイトから買っちゃダメ?

さて、購入方法を見てきましたが、なぜコンサルタントから買うほうがいいのでしょうか?
公式サイトからでも商品は買えるはず・・・。と思った方もいらっしゃるかもしれません。

実は、公式サイトから買う場合でも、コンサルタントの紹介IDが必要です。

基本的には、ロダン&フィールズはコンサルタントから購入する事を勧めています。
私も初めにコンサルタントさんに問い合わせしたという経験者として、「気に入ったコンサルタントに連絡してから買う」を強くお勧めします。

ロダンのコンサルタントは個人でビジネスをしていますが、みんなロダンのスキンケアの愛用者です。商品の使い心地などは使ってみた人に聞くのが一番!

デパートなどはカウンターに美容部員さんがいますが、ロダン&フィールズの商品はお店で売っていないので、情報を聞くにはコンサルタントに問い合わせるしかありません。コンサルタントは美容部員みたいなものだと思っていただければと思います。

一度自分の決めたコンサルタントさんから買えば、その方はずっとあなたのスポンサーであり続けるので、いつでも商品についての質問ができます。

また、定価購入の方や定期購入会員さんで、いずれコンサルタントとしてお仕事してみたいと少しでも思っている方は、絶対に自分の気に入ったコンサルタントから買っておいたほうがいいです。

なぜなら、その方があなたの先輩ビジネスパートナーとして、仕事の仕方や商品情報をサポートしてくれるから。

これは、一人でやろうと思ったらホントに分からないことだらけです。海外製品の場合すべて英語のアメリカのサイトを使いこなさなくてはいけません。そして基本的には個人のビジネスなので孤独です。でも、情報を共有できる先輩や仲間が始めからいればとても心強いと思いませんか?

ちなみに、アメリカの公式サイトからPC登録やコンサルタント登録しようと思った場合、登録段階で自分のスポンサーを選ぶことになり、知り合いのコンサルタントがいなければ自動的にあなたの知らない方にスポンサーが決まります。アメリカやカナダ、オーストラリアでの登録の場合、その方は日本人ではない可能性が高いです。

もし今はコンサルタント登録に興味がなくても、一年後に興味が出てくるかもしれない。
英語のサイトでは分かりにくい商品の使い方や使い心地が聞けるかもしれない。
そういう時に日本語を話せるコンサルタントと繋がりがある事で問題や不安が解消できるのです。

まとめ

以上、お話しした購入プログラムは基本的にどの販売国でも同じく

1、定価で購入

2、会員登録をして定期購入

3、コンサルタントとして購入

の3種類ありますが、若干内容が異なります。
(商品はアメリカ、カナダ、オーストラリア、日本で購入可能です)
詳しくはお問い合わせくださいね。

定期購入会員、コンサルタント価格での購入を検討されている方は、紹介者IDが必要です。
まずお問い合わせからご相談下さい。
詳しい購入方法や商品についてのご質問も丁寧にお答え致します。

日本在住で、まず定価でもいいので商品を試してみたいという方は
こちらの公式サイトからどうぞ。
(自動的に私がスポンサーになります。商品についての質問や、後ほど定期購入会員やコンサルタントになりたいと思われた時などはご遠慮なくいつでもご連絡ください。)

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

このページを最後まで読んだということは、あなたはこの魅力的なスキンケアがとても気になって手に取ってみたいと思っているはずです。
いよいよ使ってみる時が来ましたね!
あなたはどの方法でロダン&フィールズの商品を試してみますか?

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました