すーっと伸びて目元に水分補給!しわを改善して若々しい瞳を再生する・マルチファンクションアイクリーム

アイクリーム Add onスペシャルケア

ロダンアンドフィールズには、アイクリームが2種類あります。
ひとつはアクティブハイドレーション・ブライトアイコンプレックス。
もうひとつが、マルチファンクション・アイクリームです。

このふたつの目元専用クリーム、それぞれ効能が違います。

今回は、MULTI- FUNCTION EYE CREAM/マルチファンクション・アイクリームの効果についてお話します。

※こちらの商品はアメリカ、カナダ、オーストラリア在住者向けの商品になります。

MULTI- FUNCTION EYE CREAM/マルチファンクション・アイクリームとは?

photo by ammy

このマルチファンクションアイクリームは目の周り専用のクリームです。
(もうひとつは目の下専用です)

こちらのクリームの効果は・・・

・強力なペプチドを配合し、肌のハリと目の周りの小じわを改善します。

・目元に潤いを与え、肌の状態を整え、水分補給レベルを高めます。

・目周りのくぼみなどを改善します

ブライトアイコンプレックスはクマ用でしたが、こちらはシワなどを集中的に改善して若々しい印象の目元にするクリームですね。

ペプチドはアミノ酸が結合したもので、アミノ酸を補うと、お肌の美容と健康に役立つことがわかっています。

このクリームもブライトアイコンプレックス同様、繊細な目元用に設計されていますので、朝晩の目元スキンケアとして毎日使えます。

もちろん2つ一緒に使っても大丈夫!
しわなどに加えてクマも気になる方は、一緒に使うことでより効果が期待できます。

目の下にはアンダーアイクリームのブライトアイコンプレックス、目の上、サイドにはマルチファンクションアイクリームと、一緒に使うとより目元を若々しく元気にしてくれますよ!

そしてどのレジメンとも一緒に使えるので、どんな肌質の人も取り入れることができます。

MULTI- FUNCTION EYE CREAM/マルチファンクション・アイクリームの効果は?

もちろんこちらもお客様の満足度は高く、このような結果が出ています。

アメリカでの4週間のカスタマー調査の結果は・・

目元の印象が若々しくなったと答えた人・・・82%

目の周りが滑らかになったと答えた人・・・86%

目の周りの細かいしわが気になる人は、このクリームが効果的かと思います♪

MULTI- FUNCTION EYE CREAM/マルチファンクション・アイクリームの使い方は?

マルチファンクションアイクリームの使い方
  • ステップ1
    洗顔します

    洗顔の後、各レジメンのトナーを使います。
    トナーは目元は避けて使用してください。

  • ステップ2
    クリームを目元に塗布

    アイクリームを少量をとり目元に優しく塗ります。そのあとにクリームなどのスキンケアを続けてください。塗布部分は目の上と目の周り。

    目の下用のブライトアイコンプレックスを一緒に使う場合も同じタイミングで塗ってくださいね。

MULTI- FUNCTION EYE CREAM/マルチファンクション・アイクリームを使ってみた感想

photo by ammy

このクリームはとてもテクスチャーが軽くてとても伸びが良いです。
ほんの少しの量でスルスルっと伸び、目の周りを即座に潤してくれます。
でもベタベタ、テカテカすることはがないのが良いところ。なじみが良いのでそのあとメイクをするのにも気になりません。

ほんとに少量でいいので1ケースで長持ちしてくれ、結構コスパも良いと思います。

基本的に各レジメンの保湿クリームは「目元を避けて使用してね」ということになってるので、目元のケアにアイクリームは必須かなと思っています。
また、デリケートな目元には専用のスキンケアがあるとお肌にも安心ですしね。

目元が生き生きしてくるだけで若く見られるので、シワや乾燥が気になる人にはぜひ使ってほしいアイクリームです。
私は目の下専用のブライトアイコンプレックスと併用中です!↓
クマをどうにかしたい!という人には、こちらもおススメ!↓

※マルチファンクションアイクリームは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました