頑固なシミや日焼けも白美肌にトーンアップ!シミくすみ用スキンケア・リバースでキレイな白肌をあきらめない!

アメリカ向け商品

お肌が老化したように見える80%の原因は、時間の経過ではなく、太陽のせいであると推測されているそうです。
紫外線が引き起こすダメージは、顔にでるだけでなく皮膚の下にも潜んでいるため顔色がくすんで見えたり、老化して見えるのだそう。

無防備に楽しんだ夏の終わりに、
「ヤバイ・・!めっちゃ日焼けしててシミが心配!」
なんて事、毎年のように思ってませんか?

全体的に黒くなった肌を白く戻したい!
できてしまったシミを消したい!

そう思ってる方にご紹介したいのが、ロダンアンドフィールズの美白レジメン「REVERSE/リバース」です。

※こちらの商品はアメリカ、カナダ、オーストラリア在住者向けの商品になります。

頑固なシミ、そばかすに効果絶大の「REVERSE/リバース」。

2021年リニューアル後のReverse レジメン。新パッケージ

「REVERSE/リバース」レジメンは、シミ、くすみ改善用のスキンケアセットです。
長い間日光にさらされて日焼けし、ダメージを受けたお肌全体を明るく均一な顔色にするのに
開発されました。

・ビタミンCとレチノイドを配合し、肌トーンをアップさせます。

・シミや不要なそばかすなどのお肌の変色を防ぎます。

・UVA / UVB SPF 50+日焼け止めによって、紫外線による肌の老化を軽減します。

「Reverse/リバース」の効果、レビューは?

こちらのレジメン、カスタマー調査の結果を見てみると・・・

アメリカでの8週間のカスタマー調査の結果:
お肌のシミや斑点が目に見えて減ったと答えた人・・・85%
お肌のうるおいを感じたと答えた人・・・97%
肌トーンがクリアになったと感じた人・・・73%
お肌が健康になったと感じた人・・・82%

かなりの割合の人がシミや肌トーンアップの効果を感じているようですね!

2020年のリバース使用者のビフォーアフター写真はこちら↓
頬やおでこのあたりの斑点がきれいに消えていますね!

こちらは全体的に滑らかにトーンアップしています。1枚ベールをかけたよう!

※2021年現在、リバースレジメンはパッケージ、内容ともにリニューアルされています。
さらに効果が期待できそうですよ♪

「Reverse /リバース 」レジメン一式には何が含まれる?

Reverse/リバース
  • ステップ1
    DEEP EXFOLIATING CLEANSER/ ディープ エクスフォリエイティング クレンザー

    古い角質を除去し、肌のターンオーバーを促進してくれる洗顔料です。
    肌の表面を滑らかにします。

  • ステップ2
    Intensive Brightening Toner/インテンシブブ ライトニングトナー

    肌の外観を均一にする保湿化粧水。ビタミンB3とヒアルロン酸が潤いを与え、はお肌の変色を遅らせます。

  • ステップ3
    TONE CORRECTING TREATMENT/トーンコレクティングトリートメント

    ビタミンCと2種類のレチノイドが含まれるトリートメント。
    シミを減らして肌トーンを改善してくれます。

  • ステップ4
    BRIGHTENING DEFENSE FLUID LOTION SPF 50/
    ブライトニングディフェンスフルイドローション

    オイルフリーでSPF50の日焼け止めローション。
    R+F独自の抗酸化複合体が有害な紫外線からお肌を保護し、
    シミや色ムラの原因からお肌を守ります。

以上の4点が基本のセットになります。容量は約60日分。
まずはこの4ステップで続けていただく事でお肌にきちんと効果が出るのを実感できると思います。

Reverse/リバースを使ってみた感想

私が在米時にリバースを使い始めたのは、アンチエイジング用レジメンの「レディファイン」を
2ヶ月ほど使った後。
(2020年当時、リバースは2種類ありました。リバース「ブライトニング」を使用)

夏の終わりに鏡を見たら、顔だけが全体的に黒く日焼けしていて、デコルテとの差ができてしまっていたのです!!ファンデーションを買おうと思ってデパートのカウンターに行ったら、いつもより2段階暗い色を勧められるという・・(汗

それまでは他社の美白美容液を使っていたのですが、カリフォルニアの日差しには効かなかったみたいです・・。

流石に黒人の真似してるみたいなメイクになっちゃうので、それは断って、早速リバースの
ブライトニングを使いはじめました。

このレジメンは徐々に肌に慣らしていく必要があるので、1ヶ月間は朝のみ使用して、その後は朝晩と本格的に使い始めました。

スクラブ入りの洗顔が肌を程よく刺激してくれ、そのあと2本のトリートメントクリームを混ぜて使うのも、なんだかお薬のようで効果がありそうな気がしていました。
(2021年現在、トリートメントクリームは1本化されています)
日中はSPF50のクリームが肌を守ってくれるので、日差しが強い日も安心です。

使い終わる頃は秋になっていたので乾燥が気になり、夜は敏感肌用「スース」の3番目のクリームを上からつけていました。
途中、1週間に1度のAMP MDシステムとREVERSEのマスクも取り入れて美白に務めました。

すると日中も乾燥やベタつきもなくファンデのノリもいいし、結果、肌の明るさは
2ヶ月でトーンアップ!

ファンデーションも今まで通りの明るい色で問題ないくらいに戻りました。


肌色が明るく戻ってきたので、2か月きっちり使い切った後、お気に入りのレディファインに戻しました。自分の悩みによって使うレジメンを変えていけるのがこのロダン&フィールズのいいところです♪

このレジメンには夜用保湿クリームが入っていないので、乾燥が気になる方はスースかレディファインの夜用クリームを使うことをお勧めします。
または、化粧水の後にアクティブハイドレーションセラムを仕込むのもおススメです!

本格的に日焼け肌の改善やシミ消しをしたいと思っている方に、REVERSE/リバースはホントに
おススメですよ!

注意!
こちらのレジメンは強い成分が含まれているため、皮膚を順応させるためにゆっくりとスキンケアを開始します。
徐々に慣らしていく推奨スケジュールがありますので、こちらの商品が気になっている方はまずお問い合わせください。詳しい使い方をお教えします!

※こちらのREVERSE/リバースは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。
日本在住者は日本人向けに作られた「ブライトーン」が購入できます。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました