アトピー性皮膚炎にも使える優しさ。お肌の水分バリアを高めて肌を保護する敏感肌スキンケア・スーズ

アメリカ向け商品

あなたの肌バリア、低下していませんか?
肌バリアが低下すると外部からの刺激を受けやすくなり、結果、肌が乾燥しがちになったり、
使っている化粧品に刺激を受けやすくなったりするそうです。

敏感肌に悩む人は、お肌のバリア機能に効果のあるスキンケアを使ってみませんか?

敏感肌とは?なにが原因なの?

敏感肌の人は、通常の人よりも肌のバリア機能が低下しているそう。
そのため、体調の変化や外的要因に反応してトラブルが起こりやすいんだそうです。

外的要因とは、気候の変化や日焼け、ファンデーションなどの化粧品等。
乾燥やひび割れ、皮膚が赤くなったりなど、敏感肌の症状はこの様な外的要因で引き起こされるようです。

肌の自然な水分バリアを強化して肌を刺激しにくくする、ロダンアンドフィールズの
「SOOTHE/スーズレジメン」は、そんな敏感肌さんのお悩みを改善するスキンケアです!

※こちらの商品はアメリカ、カナダ、オーストラリア在住者向けの商品になります。

SOOTHE/スーズとは?

敏感肌に悩む人のための「SOOTHE/スーズ」レジメンは、外部の刺激からお肌を保護し、自然な水分バリアを強化し、お肌の赤みを落ち着かせます。

・洗顔料は石鹸成分を使用せず、ノンフレグランス。
 皮膚のバリアをはがすことなく肌の汚れを取り除きます。

トリートメントに配合のジメチコンとアラントインは肌のバリアを強化して
 乾燥、敏感さを和らげます。 目に見える赤みも中和してくれます。
 
(ジメチコンは、撥水性に優れた被膜を形成する成分です。
 アラントインは、刺激を緩和して湿疹等の炎症を抑える作用があります。)

・モイスチャークリームは7つのセラミドを配合。水分と栄養を補給して肌をバリアします。
 湿疹やアトピーによる肌の赤みやかゆみを和らげます。


・アメリカの、アトピー性皮膚炎、乾癬、酒さ、各オーガニゼーションで、症状を和らげる
 のに役立つと認められています

どのアイテムも敏感肌につながる原因を中和し、乾燥と荒れを軽減するために設計されています。
そしてこのレジメンは、「Multi-Med therapy/マルチ・メッドセラピー」の哲学に基づき
しっかり順番と用法を守ることで、効果を発揮します。

赤ちゃんにも使える肌に優しい成分が特徴で、その効果は多くの人のブログやピンタレストなどで公開されています。
かぶれや湿疹などのできやすい子供の肌にも使えるのがうれしいですね。

rodan and fields /  soothe  / baby
等で画像検索をかけると、数多くの赤ちゃんや子供のビフォーアフター写真がみられます。

※2歳以下の子供に使う場合は、主治医に成分表を見せて相談するか、パッチテストでお肌に問題がないか試してみることをお勧めします!

SOOTHE/スーズの効果は?

SOOTHE は肌の乾燥、目に見える赤みなどを軽減します。
継続的に使用すると、お肌はより滑らかで柔らかく感じられるようになるようです。

時間が経つにつれて、SOOTHE の成分が肌の自然な水分バリアを強化し、弾力性を改善し、肌を刺激しにくくしてくれます。

アメリカでの8週間のカスタマー調査の結果はこちら

使用後、お肌の乾燥が少ないと感じた人・・100%

お肌がより滑らかになったと感じた人 ・・・・94%


かゆみが軽減したと感じた湿疹のある人・・・78%


肌のコンディションが落ち着いたと感じた人・・・71%

湿疹などの症状のある人も、かゆみが軽減しています。
さすが、アトピーに効くと認定されているだけありますね。

個人差はあると思いますが、皆さん高い確率で効果が出ているみたいですね!

ビフォーアフター写真はこちら↓ 全体的にお肌の赤みや荒れが改善しています。

SOOTHE/スーズレジメン一式には何が含まれる?

敏感肌用「スーズ」プログラムはこちらのセットです。
この一式を順序に沿って使用することで、最大限の効果が得られます。

SOOTHE/スーズ
  • ステップ1
    CALMING GEL CLEANSERカルミング ジェルクレンザー

    ・石鹸成分フリー、フレグランスフリーの洗顔料です。
    ・グリセリンとビザボロールが水分バリアを強化し、肌を落ち着かせます。

  • ステップ2
    Sensitive Skin Treatment/センシティブスキン トリートメント

    ・乾燥した敏感肌に潤いを与えながら、赤みや刺激を軽減する
    トリートメント。
    ・R+F独自のペプチド複合体が刺激を減らし、肌を落ち着かせます。
    ・毛穴をふさがない処方。
     

  • ステップ3
    MOISTURIZING RESCUE CREAM/モイスチャライジング レスキュークリーム

    ・7つの必須セラミドのブレンドが保湿バリアを強化して柔らかな肌に仕上げる保湿クリームです。
     

  • ステップ4
    DAILY MINERAL SUNSCREEN SPF 30/デイリーミネラルサンスクリーン

    ・100%ミネラルベースの肌に優しい日焼け止め(SPF30)です。
    ・毛穴をふさがない処方

SOOTHE/スーズを実際に使ってみた感想

私は敏感肌では無いので、在米中は基本的にはアンチエイジング用の「REDEFINE」
使っていました。
でもこの「SOOTHE」はトラブルが起きた時のレスキューアイテムとして重宝していました。

まず、乾燥しすぎたりで酷く肌が荒れている時は、
ステップ2の「Sensitive Skin Treatment/センシティブスキン トリートメント」が
抜群の効果ありです。

突然おでこに出てきたプツプツした肌荒れ(多分化粧品にかぶれた?)にも、
朝晩スースの2,3番を塗っていたら1週間もしないうちにきれいさっぱり治りました!

2020年 在米中


子供にもOKなので、肌荒れした時にいつでも使えるようにうちでは一本常備していました。

このトリートメントは、敏感肌の男性や、かみそりの刺激を軽減したい人のアフターシェーブ
トリートメントしても最適だそう。

そしてステップ3 の「Moisturising Rescue Cream/モイスチャライジング レスキュークリーム」は、
美白レジメン「Reverse」を使っていた時、最後の保湿クリームとして使っていました。

また、乾燥などでお肌が敏感になった時にも、刺激が少ないので1本持っていると重宝していました。
うちでは5歳の息子の肌がちょっと乾燥してるなって時にも使っていましたよ。

肌荒れの救世主として常備薬のようなスキンケア「Soothe」。
家族みんなで使えるので、1セット持っておくのがおススメです!

※こちらのSOOTHE/スーズは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。
日本在住者が購入できる、日本向けの「スーズ」はこちら

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました