なぜ私がロダンアンドフィールズのコンサルタントに? 探していたのは確実に効果の出る基礎化粧品。

ロダンアンドフィールズとは

ロダンアンドフィールズを知ったきっかけ

私がロダンアンドフィールズを使い始めて2年が過ぎました。

出会ったのは私がカリフォルニアにいた頃で、出産を経て急に自分のお肌が気になりだした時でした。
そんな時、インスタグラムを見ていてふと目に止まったのが、ロダンアンドフィールズの
ビフォーアフター写真。

実は、ロダンアンドフィールズについて初めはあまり信用していませんでした。
なぜならどれもアフター写真がものすごい変化してるから。

「こんなことあるはずない、絶対加工してるに違いない」
だってどの写真も胡散臭いほどのお肌の変化です。


4年も歳とってるのに4年前より若く見えるってあります??↓
ちなみに右がアフターです。

この方とか1年で顔全体のシミが消えちゃってます・・・↓

初めは「もうぜったいphotoshop加工だよ!」
と思っていたのですが、検索して出てくる写真がみんなこんなんなのです。

気になってアメリカ在住の友人に聞いてみるも、日本人でこのブランドを知ってる人は周りにはいない・・・。

でもでも!本当に自分の肌がこの状態になったら。。良くない??!!と、
半年悩んでなかなか手が出せなかった私が、思い切ってインスタグラムでコンサルタントさんに連絡を取ってみたところ・・・

今では私もロダンアンドフィールズのコンサルタントになってしまいました。

その理由はとても簡単。
使ってみたら、今までのどの基礎化粧品よりも、本当にキチンと目に見える効果が現れたからです。

アメリカでそれまで使っていたスキンケアは?

アメリカに住んで7年の間、ずっと基礎化粧品は日本のものを取り寄せていました。

20代の時から愛用していた某通販化粧品ブランドの一番高価なラインでしたが、アメリカに来て環境も変わり、子供もでき、40代に入るとお肌の状態も変わり、今までのスキンケアではお肌の老化に追いついていかないと感じていました。

それに、日本から化粧品一式を取り寄せると、結構な料金になります。
送料と合わせるとバカにならない額で、これならアメリカで何かいいスキンケアを探した方がいいのでは?と思っていたところに出会ったのがロダン&フィールズでした。

そして、思い切って基礎化粧品全てを一気にロダン&フィールズに変えました。
結果、乗り換えて正解でした。

使い始める前は、肌のたるみやシワが気になっていましたが、
このスキンケアを使い、
前よりも肌にハリが出て滑らかになってきました
目元のシワ、クマが以前ほど気にならなくなってきました。
毛穴が目立たなくなってきました。

お風呂あがりに鏡を見ると、
「あれ?私、ほっぺたの毛穴無くない?!」
と思うようになりましたw

(多分これ、使った人はみんな感じるようになるんじゃないかなぁ?)

肌も気分も明るくなり、鏡を見るのが楽しくなり、このロダンの魅力を伝えたい、周りにいる肌の悩みがある人に伝えて一緒に綺麗になるお手伝いをしたいと、コンサルタントとしてお仕事をすることを決めたのです。

私のロダン&フィールズスキンケア1年の遍歴

私が1年間、ロダン&フィールズのどのスキンケアを使ってきたのか、
その結果どうなったのかご紹介します。

スキンケア遍歴
  • 4月
    一番初めに購入して使い始めたもの

    「Redefine/レディファイン」(アンチエイジングレジメン)
    ラッシュブースト(まつ毛美容液)
    ブライトアイコンプレックス(アイクリーム)
    ダーマブレージョンペースト(スクラブクリーム)
    AMP MD システム(ダーマローラーとセラム)

  • 6月
    「Redefine/レディファイン」を1回更新。

    この頃、まつ毛は十分満足いく仕上がりになったので、
    ラッシュブーストの使用を2日おきに変更。

    AMP MD システムは5月頃から週2回ほど使用。
    たまに忘れたりも・・。

  • 8月
    「Reverse/リバース」を使い始める。

    美白レジメン「Reverse. Brightening/リバースブライトニング」を使い始める。
    Reverseのマスクも週1回くらいの頻度で投入。
    2か月後には肌トーンが一段アップ。シミが薄くなってくる。

  • 10月
    再び「Redefine/レディファイン」使用開始。

    そこからずっとレディファインを愛用。
    AMP MD システム、ブライトアイコンプレックスと併用。

  • 4月
    1年経過。

    1年前の写真と見比べてみて違いにびっくり!!

ブライトアイコンプレックスは毎日、
AMPMD システムはたまに忘れつつも週に2回ほど、
ダーマブレージョンペーストは気の向いたときに使用していました。
そのほか、1年後にはハイドレーションセラムマルチファンクションアイクリームなども投入。


基本的には「Redefine/レディファイン」を愛用中です。
時々ぽつんとニキビができたときは「Unblemish/アンブレミッシュ」や、
ひどい乾燥が起きた時に「Sooth/スース」も活用していました。

お肌にはどんな変化が?

一番感じているのは、毛穴が小さくなって肌が滑らかになってきたということ!
細かいシミや毛穴で見た目がざらっとしていた質感がなくなり、肌トーンがベールをかけたように
均一になった
ということです。
目の下もたるみが小さくなりクマが見えにくくなってるので、若返ったように見えます。
ファンデーションがかなり薄塗りでよくなります。

実は商品を使う前、自分ですっぴんの写真を撮っています。
そして1年後の写真とに比べてみると、かなりのお肌の変化に本当に驚きました!
毎日自分の顔を見ているので、まさかここまで変わっているとは・・。
私はこの年齢にして自分のお肌がここまできれいになるとは思っていなかったのです。

ロダンアンドフィールズの商品できっとあなたのお肌はきれいになります。

ロダンアンドフィールズには、アンチエイジング、美白、ニキビ、敏感肌の4つの肌悩みに対応するスキンケアラインが揃っています。
(アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向けの商品)

日本でも6月に販売が開始になりましたが、日本在住の方のための商品は、
今のところアンチエイジング、美白、敏感肌用の3種類です。
どのスキンケアも日本人のために特別に開発されています。

そして、どの国の商品も60日間返金保証です。
気に入らなかったら、開けてしまっていても返品して全額返金を受けることができるので、
リスクがありません。

もし皆さんが、
「エステに行かないとこのシミは無くならないだろうなー」とか
「この年齢じゃ肌がたるんでくるのは仕方ないのかな…」とか
諦めていたら、是非一度、このスキンケアを試してみてほしいと思います。

ホント、感動するので・・!!

どんなブランドか少しでも気になった方は、このブログの他の記事もぜひ読んでみて下さい。
あなたのお肌に合うスキンケアのラインがきっと見つかるはずです。
このブログでみなさんが綺麗になるお手伝いができたらとても嬉しいです!

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました