ロダンアンドフィールズ 日本!日本人の為に開発されたドクターズコスメ販売開始

rodan&fields-japan 日本向け商品

2020年6月、ロダンアンドフィールズ ジャパンがローンチされました!

日本の皆様にも皮膚科医が開発したアメリカ生まれの効果の出るスキンケアを体験していただけます!

ロダンアンドフィールズ ジャパンの商品の特徴は?

5年の歳月をかけて日本人女性での臨床試験を行い、
 日本人の肌に最適であること、効果を実感できること、安全であることを
 考慮して開発された。

日本人女性のスキンケアのニーズに対応するため「保湿」を重視

テクスチャーと香りにこだわった製品

完全に日本人向けにデザインされた、こだわりのスキンケアです!
すでに婦人画報やELLEなどの雑誌や多数のメディアで取り上げられています。

マルチステップサイエンスで確実に肌に効果が出る!

ロダンアンドフィールズ ジャパンでは、「マルチステップサイエンス」というスキンケア哲学があります。
※北米では「マルチメッドセラピー」と言います。

マルチステップサイエンスとは

皮膚科学に基づき、科学と自然の力が生きる成分を厳選し、
 それらがお互いに高めあうようにブレンドされている

正しい順番で使うことで優れた効果を発揮するので、
 洗顔からクリームまでの製品をセットで展開。

スキンケア製品は肌悩みごとに5点セットになっています。
このセットを正しい順番で使い続ける事で、きちんとお肌に効果が現れます。

スキンケアラインに加えて、毎日使えるアドオンアイテムも魅力的な商品ばかりです!

商品は60日間返金保証です

ロダンアンドフィールズ の商品は、全品60日間返金保証。
もし使ってみて肌に合わなければ使用後でも返金してもらえます。

スキンケアセットの量(約2ヶ月分)まるまる試せるから、自分のお肌に合うかどうか、使い続けられるかどうかをじっくり見極められます。

日本で展開する商品はこちらから見てみてください。
日本で販売中のロダンアンドフィールズのスキンケア

ロダン&フィールズ商品の購入方法は?

ロダン&フィールズ はダイレクトセリング方式を採用しています。
商品はデパートや小売店で買うことができません。
私のように「コンサルタント」と呼ばれるロダン&フィールズの愛用者兼販売者から
紹介を受けて買うことになります。

ドクターロダンとフィールズは、世の中の女性達が美しくなりながら自信を持って人々と関わり合える場所を提供したと思い、ダイレクトセリングの方式をとっています。

割引価格でお得に購入したい方は「お問い合わせ」から一度ご連絡下さい。
詳しい購入方法をお伝え致します。

日本以外にお住まいの方へ
アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方には、海外専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

商品の購入希望、ロダンの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもご相談くださいね!

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました