洗い上がりトゥルットゥル!角質とりのスクラブ洗顔が病みつきになる人続出!ダーマブレーションペースト

ダーマブレージョンペースト Add onスペシャルケア

顔やひじ、ひざなどの角質ケア、どうしてますか?
環境によってお肌の新陳代謝が乱れると、古い角質がはがれずにお肌の表面に残ってしまうそう。
美しい肌を保つためには、角質ケアは必須です。
定期的なケアでお肌の余分な角質を落とし、クリアな肌を目指したいですよね。

ロダンアンドフィールズで人気のMICRO-DERMABRASION PASTE/マイクロダーマブレージョン
ペースト
は、そんなお悩みを解決してくれる角質ケアスクラブです。

※この商品は、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け製品です。

ダーマブレージョンペーストってどんなもの?スクラブとは?

2020年の写真です、2021年現在パッケージがリニューアルされています。

スクラブとは、細かい粒子の入った洗浄剤のこと。お肌を研磨して古くなった角質や汚れなどを落とし、なめらかに整えてくれるアイテムです。

ロダンアンドフィールズのマイクロダーマブレージョンペーストは、角質除去を促進する
スクラブ洗顔です。
ボディスクラブとしても使えます。

砂糖と塩を配合していてオイルフリー。
ビタミンCが肌を明るくし、ビタミンEが肌を滑らかにして色ムラを改善します。

一度の使用で、より滑らかで明るいお肌に導いてくれます。

こんな方に効果がありますよ!↓↓

・お肌がくすみがち
・肌に色ムラがある
・お肌が乾燥する
・オイリー肌である

マイクロダーマブレージョンペーストの使い方は?

マイクロダーマブレージョンペーストは、朝、各スキンケアの洗顔の代わりに
週に1〜3回使います。

マイクロダーマブレージョンペーストの使い方
  • ステップ1
    お肌にのせて

    乾いた手に少量取り、メイクを落とした状態の乾いた肌にのせます。

  • ステップ2
    マッサージ

    軽く顔全体に伸ばし、優しく肌をマッサージしていきます。
    目の周りは避けてくださいね。
    30〜60秒くらいマッサージします。

  • ステップ3
    洗い流してドライ

    最後にしっかりぬるま湯で洗い流して終了。
    パッティングしながらドライします。
    その後、化粧水などのいつものスキンケアへ。

マイクロダーマブレージョンペーストを使ってみた感想

photo by ammy

このペーストのスクラブの粒子は少々大きめなので、マッサージしてるとちょっと痛いかもしれません。
マイルドに使いたい方は、はじめに顔を濡らしておくとより肌に優しめの使い心地になります。
(敏感肌の方には使用をお勧めしません)

香りはほんのりシトラス系で使っていてとても心地良いです♪

驚くのは洗い終わった後のお肌の感触。
洗いあがりはすっきり!と同時にお肌がスベスベもっちもちのツルンツルンになります!
思わず自分のお肌を触ってしまいますw。
毛穴の黒ずみなんかもすっきりして、全体的に肌が滑らかに整った感じがします。
定期的な角質取りには最適なケアアイテムなんです。


しかも、顔だけじゃなくてボディスクラブとしても使えます。
私は硬くなったカカトなどにも使ってみて効果がありました。
ちなみに、思いがけず皮膚に付いてしまって取れなくなった接着剤とかも簡単に取れますよw

容量が125 mL となかなか多く、使用する量はそんなに多くないのでコスパはgoodです。
顔だけでなく体の気になるところにもガンガン使えるのが嬉しいですよね。
ぜひみなさんに試してほしい逸品です!

※マイクロダーマブレージョンペーストは、アメリカ、カナダ、オーストラリア在住の方向け商品です。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本にお住まいの方へ
「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、なんでもお気軽にご相談くださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから

問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました