スキンケア探しに悩むアメリカ移住者に、皮膚科医の開発したスキンケア「ロダンアンドフィールズ」を試してほしい5つの理由

usa ロダンアンドフィールズとは

北米に移住してきた女性はスキンケアの悩みが尽きない

アメリカに住んで、同じように日本から来たママ友や友人との会話でよくのぼる話題は
「アメリカでのスキンケアどうしてる?」ということ。

私はカリフォルニアに7年ほど住みましたが、初めに越してきて迷ったことといったら、
私も他の人と一緒で「使えるスキンケアを探す」ことでした。
私はそれまで、日本でしか買えない通販の基礎化粧品を使っていたため、同じものをアメリカで手に入れることができなかったのです。

初めてアメリカに引っ越してきた女性はスキンケアに対する悩みがつきません。
日本とは気候もスキンケア事情も違うので、自分に合った基礎化粧品を現地で見つけるのが大変なのです。

アメリカ移住者に良くあるスキンケアの悩みって?

北米に移住してきた人たちに良く見られるお悩みは、例えばカリフォルニアにいた私の周りではこんな感じでした。

・カリフォルニアは乾燥しすぎててお肌に粉ふいちゃう・・。
・日本で使っていた基礎化粧品は売ってない。取り寄せるには送料が高すぎる。。
・アメリカの化粧水ってみんなふき取りなの!?これだけでは保湿が足りないし、
 他に何を使えば・・?
・英語の成分説明を見ても意味が分からないので、肌に優しいのか不安。

日本とは違うスキンケア事情に戸惑う声も多く聞かれます。
成分表などがすべて英語なのもハードル高く感じてしまいますよね。

また、こちらで出産されるママに多い悩みが、

・子供にも使えるスキンケア知らない?
・アメリカの市販品は子供用でもにおいがきつくて・・
・子供の肌荒れで皮膚科に通っているけど医療費がバカにならない・・。
・出産後に自分の肌も変わってきたので、肌悩みに答えてくれるスキンケアが
 欲しい

など、赤ちゃんや子供との生活に必要なスキンケアを探していること。

そんな海外移住組のお悩みに答えてくれるのが
「ロダンアンドフィールズ/Rodan & Fields」のスキンケアなのです!

ロダンアンドフィールズのスキンケアが北米在住者に支持される理由

肌悩みごとにスキンケアを探す必要がなくなる

2020年の写真です。2021年現在パッケージがリニューアルされています。

ロダンアンドフィールズ(北米、オーストラリア向け)の基礎化粧品は、肌悩み別にスキンケアラインがそろっています。
そのラインナップがこちら↓

アンチエイジング・・しわ、たるみなどに効く
美白・・・・・・・・シミそばかす、肌トーンを明るくする
敏感肌・・・・・・・乾燥などによる肌荒れや赤みに効く。子供もOK
大人ニキビ・・・・・年齢を重ねても現れる大人ニキビに効く
思春期ニキビ・・・・若い年齢に出る思春期ニキビに効く
20代用・・・・・・・将来の肌に向けて若いお肌を健やかに保つ

スペシャルケア・・各スキンケアラインにプラスしてお肌をより美しく健康に
         導いてくれる美容液やアイクリームなど

それぞれの年齢によくある肌悩みにしっかりマッチしたラインナップで
自分の肌に合ったスキンケアが必ず見つかります。

ロダンアンドフィールズのスキンケアは
「正しい成分を、正しい分量で、正しい順序で、毎日使用すると効果的」という
「マルチメッドセラピー」と呼ばれるスキンケア哲学に基づき
洗顔から保湿クリームまでの一連のスキンケアをセットにして販売しています。

2か月分のスキンケアをライン使いすることを基本としているので、
きちんと使えばしっかり肌悩みにアプローチしてくれます。

※ロダンアンドフィールズでは、そのスキンケアライン一式を「レジメン」と呼んでいます。

またこのブランドだけで、「ひとつの肌悩みが解決したら次の肌悩みを治す」
ということが可能。

例えば・・・一つのブランド内でこんなことが可能となっています。↓↓

今あるニキビを治した後は、顔のしわを改善したい!
「ニキビ用レジメン」2カ月使用 →→ ニキビ完治
その後・・・
「アンチエイジングレジメン」を使用 →→ しわやたるみにアプローチ

アンチエイジングと同時にシミ予防もしたい!
朝は「アンチエイジングレジメン」を使いつつ
夜は「美白レジメン」を使用 →→ 美白しながらシミ&シワ予防

冬の間は乾燥するので、いつもより保湿を強化したい!
ご自分のお好きな各レジメンに
「スペシャルケア」としてどんな肌質でも使える保湿美容液とアイクリームをプラス

ひとつのブランド内ですべての肌悩みにアプローチでき、段階を踏んでケアできます。
スペシャルケアアイテムも、同じブランドなら安心して同時に使えますよね。

皮膚科に行く必要がなくなり、高い医療費を払わなくてよくなる

アメリカの医療費がバカ高いことは有名です。
現地にいたらその高額ゆえに病院に行くのをためらうほど。
例えば毎回肌荒れやニキビの治療のために通院していたら
いくらお金があっても足りません。

このスキンケアを開発した2人の女性ドクターは、皮膚科の現役医師です。
今もカリフォルニアのクリニックで患者さんの診察をしています。

このドクター達は、病院に来なくてもニキビや肌荒れ、シミやしわが改善するようにと
患者さんに多い4つの肌悩みに対応できるスキンケアを開発しました。

ドクターが開発しているのでその効果は歴然。
それはびっくりするくらいのビフォーアフター写真にも表れています。

美白ビフォーアフター
大人ニキビ

どのスキンケアもしっかり効果が出るのが全米の女性たちに広まり、
北米では数々の雑誌やメディアにも取り上げられ、多くの商品がアワード受賞などしています。

おそらく、このスキンケアによって皮膚科への通院を免れているアメリカやカナダの女性も多いのではないでしょうか。

日本に帰ったとしても同じブランドの商品が購入できる

rodan&fields-japan

さて、北米で人気のロダンアンドフィールズですが、2020年の6月に日本にも進出しました!
ローンチのタイミングで色々な雑誌やメディアに取り上げられたため、
目にしたことがある方も多いと思います。

ロダンアンドフィールズジャパンの商品は、日本向けに開発された商品です。
日本人女性でテストし、しっかり効果の得られたものを商品化しています。

北米のラインナップとは若干商品が異なりますが、たとえ日本に帰ったとしても
日本でもロダンアンドフィールズの商品が購入できます。

現在日本で展開しているのは
アンチエイジングシミくすみ用敏感肌用の3種類のスキンケアラインです。
日本でも1年経とうとしていますが、すでに多くの方がこのスキンケアの実力に魅了されています。

アメリカでも1年に1度は新商品が出ていますし、日本でもこれからどんどん新しい商品が出てくるのではないかと楽しみにしています♪

北米に赴任や留学中も、帰国してからも同じブランドのスキンケアを使えるのは安心できますよね!

全品60日返金保証だからリスクなしで試せる

お金を持つ

ロダンアンドフィールズのスキンケアは、各レジメンの容量が60日分です。
その間だったら使ってしまっていても返品OK、しかも全額返金されます。


買ってみたけどお肌に合わなかったら・・
初めての化粧品を試すときはそういった悩みがつきものですよね。
ロダンアンドフィールズの60日間返金保証は全商品が対象なので、リスクなく気になったスキンケアを試すことができます。

このシステムはアメリカ、カナダ、オーストラリア、日本、どこでも同じです。
商品本体2か月分を、サンプルを使う感覚で試せるのはありがたいですよね!

アメリカにいながら(日本に帰っても)在宅でビジネスを始めるチャンスがある

ロダンアンドフィールズの最大の魅力は、
「この会社とビジネスパートナーシップを結び、自分が商品を販売することができること」です。

ブランドを愛用していて自分のお肌に効果が出始めたころ、「このブランドを誰かに紹介したい」と
思うのは自然なこと。

普通のスキンケアなら口コミをして終わり。
ですが、この会社は誰にでも在宅でビジネスをするチャンスが与えられているのです。

完全に在宅でのお仕事になるので、小さいお子様がいても活動できますし、
ノルマなどは一切ありません。

旦那様の仕事についてきて自分は仕事を辞めるしかなかったが、自分も何かしたい。
子供がいて外に仕事に出ることができない。
アメリカにいても少しでも自分の収入があれば・・。
そういったママさんたちにも始めやすいビジネスになっています。

お友達に紹介するもよし、SNSで広めてお客様を集めるもよし。
やり方は自分次第、そして働く頻度も自分次第です。

また、もらえるコミッションやボーナスなど会社からの報酬も手厚く、
チームの方とも情報交換しながらお仕事ができるので孤独になることがありません。
チームリーダーからのサポートも随時受けられます。
ネットビジネスでこんなに体制が整っているお仕事はない!と感動される方もいるようです。

何しろ商品が割引価格で買えるので、ロダンアンドフィールズを使用している人なら
かなり魅力的なチャンスなのではないかと思います。

そしてお仕事が軌道に乗った後にまた日本に帰ることになっても、仕事を辞める必要がありません。
登録場所を変更してそのままお仕事を続けることができます。

一時帰国の時も、旅行の時も、本帰国になっても、ネットにつながる環境さえあればどこでも仕事ができてしまうのがこのビジネスの魅力です。

コンサルタントのお仕事についてはこちらをご覧ください

まとめ

このようにアメリカ、カナダ、オーストラリアに移住してきた人にぜひロダンアンドフィールズを使って欲しい理由がたくさんあります。

まとめるとこういう感じ。

1 肌悩みごとにスキンケアを探す必要がなくなる

2 皮膚科に行く必要がなくなり、高い医療費を払わなくてよくなる

3 日本に帰ったとしても同じブランドの商品が購入できる

4 全品60日返金保証だからリスクなしで試せる

5 アメリカにいながら(日本に帰っても)在宅でビジネスを始めるチャンス
  がある

2年間愛用してきた私がおススメするロダンアンドフィールズ、
現在はアメリカ、カナダ、オーストラリア、日本で展開しています。
もし気になった方はこちらから商品を見てみてくださいね!

アメリカ、カナダ、オーストラリア向け商品はこちらから

日本在住の方には、日本専用の商品があります。
ぜひチェックしてみてください!
日本向け商品はこちらから


「ロダンアンドフィールズ/Rodan&Fields」の商品は、全品60日間返金保証付き!
リスクなしで安心してお試しいただけます。

初めて購入希望の方は、ぜひお問い合わせから一度ご連絡下さい。
お得な購入方法、紹介者IDなどをご案内いたします!
商品への質問や購入希望、ロダンアンドフィールズの在宅ビジネスについて興味があるなど、
なんでもお気軽にご相談くださいね!

下記のリンクにてロダンアンドフィールズについてもっと詳しい情報を載せています。
合わせてお読みください。

          

タイトルとURLをコピーしました